5.09.2016

Egg Plantationに行ってきた!!


仕事のパートナー、エディは私の住む場所から車で1時間ほど北上したところに住んでいて、週に多いときで数回会うんですが、今回は彼の住む家の近くでミーティング。 今回は時間も時間だったので一緒にブランチすることに。 場所は週末だったら先ずは混んでて入れないという噂のEgg Plantationという店をチョイスしてくれました。 

ここで落ち合おうとテキストしてきた住所を見て驚きました。 Newhallという街の名前を初めて聞いたからです。


写真の撮り方が酷い・・・ 

↑の写真は店舗の裏側、↓は正面入り口。


どちらにしても酷いもんです。

まぁそれは置いといて、Yelpでは1,000以上のレビューがあって星4.5のレストラン。 なかなかすごい。 その理由は・・・


ライトがちょうど光って見えないですが、101種類からなるオムレツみたいです。


いやぁ、読むのも面倒です。

店内はこんな感じでこれまた洒落ています。



この2人席に男2人でいるってね、なんか若干微妙な空気です。

101種類からなるオムレツからの注文も良かったのですが、やっぱりパンケーキ好きとしてはパンケーキを食べるのがちょっとした使命みたいに感じてしまいまして・・・


パンケーキとスクランブルエッグ、それにソーセージのセットを注文しました。


大きなお皿2枚で出てきたんですけど、ソーセージとスクランブルエッグのお皿に対する割合がアンバランスでした。

パンケーキはいたって普通。 ソーセージとスクランブルもいたって普通。

つまりは・・・

いたって普通な感じでした。

もうちょっとふわっふわのパンケーキとかを期待していたのになー。 次回行く機会があったらその時はオムレツを頼むことにしよう。 そして101種類からなるメニューの中から探すのに30分ぐらいかけることにしよう。

-----------------------------
Egg Plantation

24415 Walnut St
Newhall, CA 91321

7 Days Open: 6:00 am - 2:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: