4.12.2016

ガーデナのYellow Cowで韓国焼肉を堪能してきた!!


新店開拓です。

ガーデナにあるYellow Cow Korean BBQに行って来ました。 韓国人2人と日本人3人とのディナータイムです。


韓国の店では韓国人が仕切ってくれるので気分的にはかなり楽。 でも・・・何をオーダーしているのかは全く持って分かりません。 取り敢えずBBQコンボを頼むとのこと。 ミートが4種類、それにシーフードにシメのスープが付くとか言っていましたが、良く分かりませんでした。 金額は149ドルとか、それぐらい。 5人で食べることを考えるとそこまで高くないのかも・・・? ちなみにミートの4種類は好きなものから選べるようになっています。


こんな山盛りのミートを焼いていってくれます。


ユッケがあることが判明したので追加注文。


そうこうしているうちにお肉は他のもの(タン)に変わっていました。


シーフードチヂミがやってきました。


これは追加で頼んだのか、或いはセットメニューに含まれているのかは謎です。

お肉3品目。


そしてシーフードはホタテを選択した模様・・・?


ということは先ほどのチヂミは追加オーダーですね。

そして4品目。



食べ放題の焼肉屋と違ってお肉が結構柔らかくて美味しいです。 この値段でこのクオリティだったら全然悪くないと思います。

そしてシメ・・・?


これが思った以上に辛い。 なんじゃこりゃーって言うぐらい辛い。 韓国人に言わせるとまぁまぁ辛いかなって言ってました。 そもそもの身体の構造が違うみたいです。


ちなみに韓国人はスパムをこよなく愛しているようで、スパムの消費量はトップ3に入るぐらい食べているみたいなことを言っていましたが、これも誇張表現かは分かりません・・・

ビール大瓶7本、焼酎3本、それにこのセット諸々で300ドルオーバーぐらいでした。 1人60ドルぐらい? また行くことになりそうです♪

-----------------------------
Yellow Cow Korean BBQ

1835 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247

7 Days Open: 3:00 pm - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: