4.08.2016

トーランスでオシャレブランチ。 Great Mapleに行ってきた!!


トーランスのDel AmoモールにGreat Mapleというオシャレ(?)なアメリカンレストランが出来たので行って来ました。


ちなみにオープンしたのは11月2日のこと。 それまではサンディエゴとニューポートビーチの2店舗だけだったようです。

ちなみにMapleはメープルシロップのメープル。 楓のことですね。 なのでロゴも楓の木がモチーフになっている様子。


メニューは1枚の紙に書かれていて案外読みづらいです。



サンドイッチが15ドルぐらいってことを考えると若干高めの設定かなという印象を受けます。

メニューは見づらいですよね・・・ ってことでこちらからも見れるので興味がある方はご覧になられてください。

私はシンプルにバーガーを頼むことにしました。 フレンチフライからサラダかの選択肢があったと記憶していますが、ダイエットをしていても何をしていても、どうしてもフレンチフライを選択してしまうのは意思の弱さでしょうか。

こんな感じで登場。



分厚いバンズに挟まれた肉汁が今にも溢れそうなパテ、それにチーズが今にも流れてきそうです。

フレンチフライもボリューミー!!


新鮮なレタスにトマト、玉ねぎ、小さいピクルスが2つ付いて、挟んで食べようとしても、あまりの大きさにそこまで口が開きません。

かといってカットして食べようとすれば肉汁があふれて食べづらい。 こういう時は気取って食べるのはナンセンス。 手が汚れようが何だろうがとにかく食べるに尽きますね。

美味しかった! 御馳走様でした!!

-----------------------------
The Great Maple

21434 Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90503

Mon - Fri: 11:00 am - 10:00 pm
Sat: 9:00 am - 10:00 pm
Sun: 9:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: