4.28.2016

レドンドビーチのBrewery、King Harborに行ってきた!!


レドンドビーチにあるブリューワリー、King Harbor Brewingに行ってきました (≧▽≦)


ブリューワリービジネスは現在拡大し続けています。 日本でもクラフトビールが流行っていたりとか聞いていますが、それもこういった影響なのでしょうか。 少なからず私が知っているだけでもサウスベイ界隈には15以上のブリューワリーが存在しています。 サンディエゴもブリューワリーは有名ですが、それに負けずとも劣らずな状況ではないでしょうか。

さて、自宅から近かったのにいまだ一度も入店したことのないKing Harborにいざ足を踏み入れます!!


店内で働いているスタッフは2人、軽く飲めるスペースがあって、食べ物は提供されていません。 飲むときにおつまみが必要な方は持参しましょう。 持ち込みOKです。


このタンクでビールが造られているようですね。


定期的に下のホースから泡が溢れだしていたのですが、これはビールの原料なのか、或いは・・・?

カウンターで好きなビールを注文しましょう。


目の前に貼ってあるメニューからは11種あるように思えましたが、どれも5~7ドル程度で購入出来ます。

70 & SunnyというSaisonとThe QuestというPale Aleを注文しました。


私はペールエールやIPAが好きなので、基本的にそういったものを中心に選んでいます。 このQuestは香りもなかなか強く、程よく残る切れ味と苦味が良かったです。 

ブリューワリー巡りをしていると、やっぱり自分でビール造ってみたいなって気になります。 今は抹茶ブームになってきているから、抹茶を取り入れたビールとか・・・?



-----------------------------
King Harbor Brewing Company

2907 182nd St
Redondo Beach, CA 90278

Wed - Fri: 4:00 pm - 9:00 pm
Sat: 12:00 pm - 9:00 pm
Sun: 12:00 pm - 6:00 pm
* Mon, Tue closed

Yelp Review





0 件のコメント: