4.02.2016

平日は19時までがハッピーアワー! Hudson House再び!!


この前久しぶりにレドンドビーチのHudson Houseに行きましたが。

今度はハッピーアワーを試すのも良いかなと思って2ヶ月連続での入店。 写真はちょっと使い回し・・・


平日は午後7時までが毎日ハッピーアワー。 アペタイザーが数ドルで頼めるほか、ドリンクも2ドルのビールから5ドルのワインなどなど超お得♪

ハッピーアワーメニューはこんな感じです。


週末も夕方5時までやっていますが、食べ物は残念ながらチョイス出来ず。 ドリンクだけです。

さぁ、ということでハッピーアワーを楽しもう!と入店した時はなんと午後6時50分。 

あと10分しかないじゃないかっ!!

Hudson Pale AleとAvocado Hummus、French Fryを注文してタイムオーバー。 Avocado Hummusはこんな料理。


色とりどりの野菜スティックをアボカドディップに付けて食べる。 案外美味しかったのがカリフラワー。 今までカリフラワーは私の嫌いな食べ物ランキング上位を占めていたのですが、ちょっと印象が変わりました。

そしてフレンチフライ。


あ、あれ・・・?

ハッピーアワーの時のフレンチフライって量が違う・・・?

前回頼んだ時のフレンチフライはこれ。


バケツのような入れ物にこんもり盛られたフレンチフライはレギュラーメニュー。 ハッピーアワーで頼めばやっぱりちょっと量が少ないみたい。

そしてグラスの大きさも一回り小さいことに気付く。 なるほど。 こういったところで工夫しているのか・・・

ハッピーアワーで頼めるアペタイザーはあまり多くないので、時間が過ぎた後は普通のメニューを注文。

前回食べられなかったHunger Steakは18ドルでこんなの。


フレンチフライだだ被りです・・・ (^_^;)

そして前回頼んで病みつきになったPork Ribは14ドル。


お肉が柔らかくてホントに美味しいです。

更にはKing Salmonも注文。 17ドル。


まぁこれは普通だったかな・・・

とにかく飲む食べるが好きな男性3人だったので、もうちょっとおつまみ的なものも欲しいってことで更に追加オーダー。

私だったらこれは頼まないなって思うものを頼むのがアメリカ人。 Ricotta Stuffed Sweet Peppersは10ドル。


案の定日本人には不評・・・

そして最後にMac and Cheeseもアメリカ人がチョイス。


マッシュルームとゴートチーズの組み合わせはGood!! でもチーズでカロリー高いよー。 しかも嫌いなグリーンピース入ってるし・・・

同じものばかり飲んでいても飽きるので、ピルスナーを頼みました。


3人で200ドルはちょっと食べ過ぎたかな・・・

いつ行っても満足出来るのがHudson House。 また近いうちに行く機会が出てくるかも・・・



------------------------------
Hudson House

514 N. Pacific Coast Highway
Redondo Beach, CA 90277

Mon - Thu: 5:00 pm - 1:00 am
Fri - Sat: 3:00 pm - 1:00 am
Sun: 3:00 pm - 12:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: