4.18.2016

1年に1回の空から入るラスベガス!!


車で片道4時間強で行けるラスベガス。 私は専ら空路は取らずに陸路で行くことが多いです。 

空港付近に駐車するパーキング代、長蛇の列で待たされるセキュリティチェック、2時間前のチェック員、現地到着してからのタクシーの手配、現地での移動の不便さ・・・ 

LAからベガスまでは飛行機で飛べば50分程。 でも2時間前の到着に諸々やっていたら車で行った方が遥かに楽な感じがしちゃうんです。

でも1年に1回、4月上旬に行われるセキュリティの展示会の時は空路で行くのが一般的になっています。 これで今年で3回目だったかな? 今年も例年通りDELTAを利用しました。


いよいよ離陸間近。


そして砂漠を眼下に進み・・・


1時間もしないうちにラスベガスに到着。

毎度のことながら、LA ↔ ベガス の飛行機は揺れる・・・ 

ベガスでの今回の滞在先はFlamingoホテル。 部屋から見る景色はまぁまぁでした。


フラミンゴホテルは当然フラミンゴがいて・・・



ついでに亀もいます。


フラミンゴは改装されたばかりなのか、部屋やカジノは予想以上に良かったです。 展示会場のあるSANDSまでの距離が多少遠いっていうのが気になるところでしたが・・・ それとなぜかエレベーターだけは古臭い。 押せないボタンがあったり、やったら揺れるエレベーターがあったり。 

ストリップではこんな人たちにも遭遇。


ミッキー、ミニーの真似をしているならヒド過ぎる。 ちょっと太めのミニーちゃん、暑さに耐えられずに被り物を脱ごうとしているミッキー。 それにつられてミニーも脱ぐ。

中から出てきたのはラティーナ女性・・・

こんなところで本物がいると思う人も少ないでしょうが、人前で被り物を脱ぐのはダメでしょう・・・


0 件のコメント: