3.06.2016

【アメフト】 Peyton Manning引退表明!!


昨晩こんな記事を書いたら、明朝に引退表明と大々的に報じられていてちょっと驚いています。


Peyton Manning、遂に引退を表明しました。


17年間のキャリアと思っていたら背番号と同じ18年間で、うちブロンコス在籍はたったの4年間。 でもその4年間でブロンコスを強豪チームにのし上げ、2回に渡るスーパーボウル出場、そして1回のスーパーボウル制覇の功績に感謝以外ありません。

球団施設による公式会見は3月7日午後1時(東時間)を予定、西海岸だと10時。 ちょうど飛行機の中、或いは着陸したぐらいかもしれない・・・ タイミング悪いなー。



1つの時代が終わろうとしています。


感傷に浸ろうとしたらこんな動画が出ててちょっと薄れた・・・ 

ペイトン・マニング~♪

オ~イェ~♪

OMAHA~♪


誰が作ったんだwww


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マニングはコルツのマニングかもしれないが、デンバーに来てからの4年間は、特に最初の2年間は、マニングのキャリアのハイライトと言っても過言では無いと思います。
4年連続地区優勝、2回のSB進出と1度のSB制覇。POすら経験せず去っていく選手もいるなか、キャリア晩年、それも再起出来るか判らないような手術の後に、ブロンコスに夢と希望と勝利を与えてくれて、本当にありがとう。
引き際も彼らしく、色々と周囲に気を使い、見事だと思います。
もうすぐ来シーズンがスタートしますが、違うQBで2年連続SB制覇の偉業に向けて、Go Broncos!!

SRW さんのコメント...

追伸
ヒロさんも、無理の無い範囲でブログ更新お願いします。アメフトネタしかコメントしてませんが、ローカルグルメ情報含めて、毎日楽しみに拝見させて頂いてます。

ひろ さんのコメント...

いつもコメントありがとうございます。
非常に励みになります!

ブロンコスは来期以降のQB事情により暗黒時代に突入の可能性もありますが・・・二連覇目指して頑張って欲しいですね。

今後とも宜しくお願いします。