3.28.2016

コリアタウンで焼肉食べ放題ならここ! Oo-Kookに行ってきた!!


コリアタウンに数多く存在する焼き肉食べ放題。 その中でも質と値段を比較したらここが絶対に一番だと言われているのがOo-Kookという店。


牛国という意味のようです。

パーキングはバレーに停めれば2ドル、或いは路駐も運が良ければ見つかると思います。 平日に行けば問題ないかな・・・?

平日だったので店内はガラガラ。


食べ放題は1人26.99ドルとかそれぐらい。 毎回行くごとに1ドルぐらいずつ値上がりしているような気もしないでもないですが・・・

幾つかお肉を注文。




これを焼く!!


そしてさっさと食べる!!

自分のペースで焼けないのが韓国焼肉。 店員さんが間髪入れずにじゃんじゃん焼いてくれます。



食べごろになったら焼けたお肉は隅のほうに・・・ そして新しいスペースで新しいお肉を焼いてくれます。


なくなってきたらまた注文。


そしてまた焼いてくれる・・・


グリルの交換も良いタイミングでやってくれますし、全てにおいて至れり尽くせりなのが韓国焼肉の良いところ。

最後は冷麺を注文。


これだけでもお腹いっぱいになるのに、ちょっと頼みすぎたかな・・・

ビールを飲みながらお肉をつまみ、シメに冷麺が食べれるのは幸せですね!!


----------------------------------
Oo-Kook Korean BBQ

3385 W 8th St
Los Angeles, CA 90005

Mon - Wed: 11:00 am - 11:00 pm
Thu - Sun: 11:00 am - 12:00 am

Yelp Review


0 件のコメント: