3.03.2016

Manhattan BeachのHouston's再び! 今回はポークリブを!


年末に日本から出張者が来て利用したステーキハウスHouston's。 

またそのステーキハウスに行きたいな。

との要望があったので再訪です。


今回は平日だったのでそこまで混雑していることはなく、意外とスムーズでした。


今回は5人で行ったのでちょっと広めのブースに通されました。 が、狭い。 男性5人が1列に3人ずつ座って行くとやっぱり狭い。 しかもステーキをナイフとフォークで食べることを考えると、若干もう少しスペースがあっても良いんじゃないかなって思います。

しかもアメリカンサイズなお客さんがアメリカンサイズのステーキを食べたら何もかもがミスマッチです。

前回はハワイアンリブアイ・ステーキを食べたので、今回はちょっと趣向を変えよう。

Double Cut Pork Chopというものが美味しそうだったのでそれにしてみました。


ダブルカットってダブルスタックのことみたいですね。 


こう見るとそんなに大きくないように見えますが・・・

案外デカイです。

マッシュポテトは少なめ・・・ それと茶色い物体はカラマイズされたタマネギですね。 ポークチョップは柔らかくてモイスチャーで美味しいですが、塩味単一なので食べていると飽きてきます。 そんな時にタマネギをちょっとつまんだり、マッシュポテトをつついたり・・・ あ、マッシュポテト早くも先になくなっちゃった・・・

と、そんな感じでですねちょっと飽きがきちゃう一品でしたが、そこそこ美味しかったです。

リーズナブルにアメリカのステーキを食べたい!って思う方がいれば、Houston'sとかFleming'sとかがサウスベイ界隈では良いかもしれませんね。


-----------------------------
Houston's Restaurant

1550 Rosecrans Ave
Ste A
Manhattan Beach, CA 90266

7 Days Open: 11:00 am - 9:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: