2.08.2016

苦節17年・・・ 遂に勝ったぞ~~!!!


この日が来るのをどれだけ待ち望んでいたか・・・


圧倒的不利と言われた今回のスーパーボウル。 パンサーズをディフェンスが圧倒し、3回目のロンバルディトロフィがブロンコスの手に。

ファンの私でさえも勝てないだろうなぁと半ばあきらめていたわけですが、やってくれました。 

惨敗を予想し、しばらく旅に出ますと言い残してブログを今週1週間休む予定でネタ入れも何もしていなかったのに・・・ やること増えちゃったじゃないですか。 しかも日本からお客さんが来ているというのに・・・

何はともあれ、おめでとう。 そしてありがとう。 


今回のMVPはVon Millerでした。

これから契約云々があって、オレンジクラッシャーたち全員が残留することはないでしょう。 Millerは取り敢えずフランチャイズタグを貼るらしいけど、再契約出来るのか・・・

難しい話はまたあとにして、今は勝利の余韻に浸りたい。 つらいとき、苦しいときはこのことを思い出し、酒の肴にしながらあと10年はネタにできそう。 

火曜日のパレード行きたかったな・・・
 
コロラド移住もそろそろ本気で考えたい。 そして球団施設で働いていればスーパーボウルに出場するときは連れて行ってもらえるらしい。 スタジアムの掃除係でも良いから買って出ようかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

空港送迎無くてホント良かったですね!
あ~ぁ、ライヴで見たかった。
今年のD♯は凄かった。マニングはうちに来て良かった。でも、出来ればチャンプがいて欲しかったなぁ~。

ひろ さんのコメント...

コメントありがとうございます!!

来年は誰が抜けて新たな補強でどのようなチームになるのか今から頭が痛いですね。
ペイトリオッツのような長期政権が欲しいところです。