12.23.2015

TorranceのMemory Lanes Antique Mallに行ってきた!!


日本人が多く住む街Torranceに、アンティークショップがあるらしいです。 長いことこの界隈に生息していましたが、存在すら知りませんでした。 場所はドイツ料理が食べられるAlpine Villageのすぐ近く、名前はMemory Lanes Antique Mallです。


ちなみに私はアンティークの価値も分からなければ、当然目利きなんか出来るわけもありませんのでそのことを踏まえてご覧くださいね。

店内は意外と広く、なんだか色んなものが置いてあります。


ガラクタじゃないのかな・・・?

そもそもこんなの買う人いるのかよーなんて思いながら、反時計回りで店内を散策。 するといきなり私の心を鷲掴みするコーナーがありました。


ぬぉっ! アメフトグッズ!! こういうコーナーに来るとなぜかブロンコスを優先的に探してしまうのはファンの性です。

あー、あった!!


84番をつけていたブロンコスの選手って言ったらやっぱりShannon Sharpe?

29ドル・・・ まぁいらないわ・・・

更にはJoe Montanaも。


30ドル・・・ 買う人いるのかなー? まぁ欲しい人は欲しいんだろうけど・・・

別のコーナーにはSuper Bowl IXの新聞(雑誌?)らしきものが・・・


49ドルもするのかー。 絶対に買わないけど、買ったらきっと新聞と間違えて捨てちゃいそうだ・・・

額に飾ってあったのはブロンコスのRBとして黄金期を築いてくれたDerrell Davis。


これはちょっと欲しいかもなー。

それ以外にもディズニーコーナーにはミッキーマウスが。


しかもAladdinの本まで見つかって・・・


それとこれも売り物なんですかね? 車・・・



ざざざっと見て回りましたけど、価値の分からない私にとってはあまり足を踏み入れる場所とはならなそうです。


0 件のコメント: