12.25.2015

今年2回目の帰国。 トムブラのInk Sackで軽めの朝食を。


6月に続き今年2回目の日本出張となった11月。 今年はなんだかプライベートも含めると色々と飛び回ることが多かったような気がします。 サンフランシスコ、シカゴ、ラスベガス、ハワイ、日本・・・ まぁハワイは完全にバケーションでしたけれども♪

今回の11月日本出張はとにかく国内巡業となりそうでして。 まずは早めのThanksgiving休みということで北海道に2泊3日で遊びに行き、そのあとは妻の実家静岡に数泊滞在、その後は仕事で大阪、東京、栃木、岩手、山形と移動距離が半端なかったわけですが。

まぁそのときの状況は追ってこのブログでアップしていくこととして、まずは出発編。

今回もANAさんにお世話になったのでLAXの空港、ターミナルはトムブラです。


昔に比べてだいぶキレイになりましたよね。

っていうか、LAX空港ってターミナルが1から7とかまであるのに、なぜに国際線(デルタ・ユナイテッドは除く)だけはトムブラッドリーとかって名前つけているんでしょうか? トム・ブレディと間違えやすいし、トムブラっていう度にペイトリオッツが頭に浮かぶので変えてほしいです。

国際線なので早めに到着して、軽く朝食を済ませることにしました。 Ink Sackというサンドイッチ屋さんがですね、このあたりじゃなかなか食べられないらしく、そこで済ますことにしました。


空港ってなんでも高いってイメージがありますが、サンドイッチは手軽で安い。



よし、Clubにしよう。 注文してしばらくすると出来上がりました。


こんなのです。


ターキーとベーコン、レタスにトマト、アボカドというシンプルなサンドイッチ。 とりあえず中も確認してみるか。


なんか汚らしいな・・・ (^^;)

ベーコンちょっと焼きすぎじゃないかなぁって感じが否めませんが、その通りで固かったです。 パンはサクサクで美味しいですけど、ちょっとなぁ・・・ と文句を言いつつもあっという間に完食。

全日空機内ではやらなくちゃいけないことが多数あったのにスターウォーズの4、5、6が観れるってことでアルコールを飲みながら久しぶりに制覇。 


あぁぁぁぁぁ、仕事がまた追い詰められてしまったよ。

機内食は2回出てきて・・・



まぁ可もなく不可もなくっていった感じです。

さぁ、半年ぶりの日本、気合入れて頑張りますか~♪

-----------------------------
Ink Sack

Tom Bradley International Terminal
Los Angeles, CA 90045

7 Days Open: 9:30 am - 2:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: