11.24.2015

【アメフト】 Osweiler初陣! ブロンコス連敗ストップ!!


誕生日にめでたく先発で迎えることになったブロンコスQBのBrock Osweiler。 Manningの怪我の影響で先発扱いになったものの、結果次第では今後への影響も大きくなること間違いなし。

ちなみにOsweilerはこんな選手。



結構イケメンです。

身長が高くてアリゾナ大の出身だったはず。 

初の先発だったのに落ち着いての試合運び。


OLがとにかく持たないブロンコス。 5回もサックを浴びながらも成績的にはパス27回中20回成功、250ヤードに2タッチダウン、インターセプトなしとほぼ完璧な試合運び。

ちなみにこの試合でブロンコスがインターセプトされなかったのは今期初です。 Manningが常にインターセプト量産してくれてましたからね・・・


Demaryius Thomasは3回レシーブ59ヤード、1タッチダウン。 最初のレシーブが48ヤードだったので、あとはほとんど活躍の場なし・・・


Virgil Greenは1回レシーブの9ヤードという成績。



49ersから加入したVernon Davisは6回68ヤードと良い活躍ぶり。


Owen Danielsも4回レシーブ69ヤードと活躍。


そしてCody Latimerも1タッチダウンを記録。 Latimerなかなか活躍しないなぁと思っていたのでこれは嬉しいニュースでした。

一方常に問題がつきまとうランオフェンス。 チーフス戦では全く走れませんでしたが・・・


C.J. Andersonが12回59ヤード。


Ronnie Hillmanが21回で102ヤード。

Hillmanの方が約2倍のキャリーをしているので、数字的にはほぼ同じぐらいでしょうか。


McManusの短いFGも決まり、終わってみれば17-15で勝利。 予想した20-17にかなり近い感じでしたが、良い試合だったと思います。


試合後にOsweilerと昔のブロンコスQBだったJay Cutlerががっちり握手。


そして去年までHCを務めていたJohn Foxとの再会に笑顔がこぼれる選手も多かったようです。

さぁ、これで8勝2敗。 ベンガルズもカーディナルスに負けて同じく8勝2敗。 翌週はいよいよペイトリオッツとホームで対戦。 なんとか頑張って欲しいところです。

Go Broncos!!


0 件のコメント: