11.23.2015

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑧ ~Hawaiian Style Cafeでプレートランチ購入編~


4泊5日でハワイ島に行って来た!! ① ~出発からハワイ島到着編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ② ~Umeke'sで遅い昼食編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ③ ~滞在先ホテルに向かう編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ④ ~ロコモコ発祥の地? Cafe100で朝食編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑤ ~ココナッツアイランド探索編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑥ ~リリウオカラニ公園の日本庭園編~

4泊5日でハワイ島に行って来た!! ⑦ ~Hiloの街を徘徊する編~

の続き (≧▽≦)

Hiloの辺りに泳げる海はなさそうなのでKonaなどがある西側に行くことにしました。 片道1時間以上かかりますけど・・・

朝食はロコモコを食べましたが、そろそろ昼食のことを考えなくてはいけない時間帯です。 これから海に行くことを考えて、取り敢えずプレートランチを買って海で食べるのが良さそうだったので、そんなプランで決定。

選んだレストランはHawaiian Style Cafe


朝から午後1時半まで(日曜は12時まで)しか開いていないレストランにギリギリ滑り込みセーフ!!

でもまだまだ食事中の方々が多かったです。


この奥に座っていらっしゃるご年配の方々、ハンバーガーとかステーキとか食べてましたよ。 私はこの年齢になったときに昼間にステーキとか食べたいって思えるかなぁ・・・ なんか焼き魚とかそんなのを食べていそうです。 そう考えるとアメリカの人たちってすごいなっていつも関心しきりです。

メニューを持ってきてもらって・・・


プレートランチコーナーをロックオン!!


色々あって悩みそうです。


私はKorean Porkを注文することにしました。 もちろん持ち帰りで。

あ、ちなみに言うまでもないと思いますが、Take Outは通じませんのでTo Goというようにしましょうね。

10.95ドルのプレートランチはこんなのでした。


ご飯どーん、マカロニサラダどーん、巨大な豚肉どどーん!!

こりゃ太りますよね。 炭水化物のオンパレードですもの。 朝からロコモコ食べてランチは同じようなの食べて・・・ これで太らなかったら奇跡としか言いようがありません。

ちなみに妻が頼んだのはこちら。


リブの入ったミックスプレートです。 もう1品は色々と選択肢があって、チキンカツを選んだようです。 こちらもカロリー半端ないな・・・(笑)。

こちらのレストランではカードが使えずにキャッシュオンリーですのできちんとキャッシュの準備をしていきましょう(現金ない方はATMでおろせますのでご安心を♪)。

----------------------------
Hawaiian Style Cafe

65-1290 Kawaihae Rd
Waimea, HI 96743

Mon - Sat: 7:00 am - 1:30 pm
Sun: 7:00 am - 12:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: