10.31.2015

ハーバーシティのTantalice Thai Restaurantに行ってきた!!


ハーバーシティにあるタイレストランが思った以上に評価が高かったんです。 

久しぶりにタイも良いね~♪なんて会話が弾み、行ってみることにしました。


あれ? この場所は・・・

思い起こせば5年ほど前、まだ私がトーランスに住んでいた頃、このレストランはスポーツバーでした。 決して良い雰囲気のスポーツバーではなかったのですが、日曜日のアメフトは全試合流れているし、そこそこ安かったこともあり利用していました。

潰れたって話は聞いていたのですが、タイ料理になっていたとはね・・・

ちなみにこのタイ料理屋さんの隣はホッケーリンクになっていて、子どもたちが練習に励んでいました。

店内。


一番明るいところを撮りましたが、全体的に暗い印象で段差とかも分かりづらい。 何だか微妙な雰囲気のタイレストランに来てしまった感じです。

メニューはこちら。


平日、週末問わずにランチスペシャルがありました。 7.95ドルという値段を考えれば安い方でしょうか。 でも最近ハマっていたガパオライスはスペシャルに入っていませんでした。

ちなみにYelpで見ると、ミモザとか飲めるって書いてあったのですが、それは前までの話で今は飲めないそうです・・・ ちょっと残念。

ということで、私はパナンカレーを注文。


サラダとライスが付いてますが、若干物足りない分量かなって感じがします。 いや、私が食べ過ぎなだけかもしれませんけれども。

パナンはやっぱりパナンの味で、ココナッツの甘さとタイのチリの独特の辛さでひぃひぃ言いながらいただきましたとさ。

ちなみにお客さんは周りに1人もいませんでした。 


----------------------------
Tantalice Thai & American Diner

23770 S Western Ave
Harbor City, CA 90710

7 Days Open: 11:00 am - 9:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: