10.16.2015

【アメフト】 6連勝をかけて! 対ブラウンズ戦の試合予想


あー、今回こそは絶対負けたな・・・ 去年までは30-14とかで勝てているチームなのに・・・ 

そんなことを毎試合感じさせられ、それでも連勝記録を伸ばし続けているブロンコス。 

もはやManningには期待できず守備のチームなんですよ、完全に。 Wade Phillipsさまさまな状況なんですよ。 そんな状況下で第6週に対戦するのはクリーブランド・ブラウンズ。 先週レイブンズ相手に延長戦で劇的勝利をおさめたチームです。

【ブロンコス】

オフェンスには全くもって期待出来ない今年のブロンコス。 Manningは不調だし、ランは全く出ないし・・・ Manningのインターセプトは毎試合のこと。 レッドゾーンでタッチダウンが奪えないことももはや驚きはしない。 

ブラウンズのパスラッシュははっきりいって平凡だけれども・・・ それでも活躍は期待出来そうにない。 せめてランで稼げればと願うところだが、C.J. AndersonもRonnie Hillmanもどうしようもないような数字ばかり。 特にHillmanに至っては怪我してるし。 とはいえ、ブラウンズのラン守備は結構もろい。 ここで活躍すれば少しは光が見えてくるのではないかと期待してしまう。

【ブラウンズ】

Josh McCownが457ヤードを投げたのには驚かされたニュースだが、そんなパフォーマンスを毎週魅せられるほどのエリートQBではない。 

ブロンコスの守備陣はトップクラス。 特にサックは強烈でVon MillerとDeMarcus Wareが量産していた。 が、残念ながらWareはこの試合欠場の予定。 とはいえ、代役にあたるShane Rayなんかはこの試合でドラフト1位の実力を魅せつけてくれるのではないかと期待している。

ブラウンズにとって勝機があるとすればDuke JohnsonとGary Barnidgeではないだろうか。 Johnsonに走られまくるとかなり厄介な展開になってくるだろう。

【総評】

この試合でもManningのインターセプトは止まらない。 でもディフェンス強固のブロンコスに分があると観ている。 パスラッシュでMcCownのミスを誘発し、ディフェンスのビッグプレイが幾つか出てくるのではないかと予想している。 特にブロンコスはBYEウィーク前ということもあり、この試合が終われば・・・という思いもあるだろう。

27-23でブロンコス勝利と見る。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

27点?ディフェンスで2TD、オフェンスが1TD2FGなら可能性あるか、と思ってしまいましたが、相手はヘイデンもギプソンもいないし、ここらでオフェンス爆発!マニング300ヤードオーバー4TDに期待しましょう。
Go Broncos!!

ひろ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
昨日の試合も酷かったですね・・・

そして予想にかなり近い感じの展開になって驚きました。
ひょっとしたら27-23で負ける?というシーンもありましたが。
何とか6連勝を飾れて良かったです。

BYEのあとは強豪チームとの対戦になりますね。
どうなることやらという感じです。