10.13.2015

【アメフト】 伸ばせ連勝記録! 5連勝かけ同地区レイダースと対戦!!


10月11日、敵地オークランドで5連勝がかかるブロンコス。 私の予想ではManning自陣にてインターセプト量産、それがFGに繋がり接戦と見て、17-16でブロンコス勝利と予想した試合。 果たして・・・?

もはやエリートQBとは言えない引退間近のPeyton Manning。



メインターゲットのEmmanuel Sandersにはロングボムが決まる。


9回レシーブ111ヤード獲得。

Bennie Fowlerも良いキャッチを魅せる。


2回レシーブ46ヤード。

Norwoodはエンドゾーンでターゲットにもなったが・・・


結局2回レシーブ15ヤードのみ。

エースWRのDemaryius Thomasは・・・


5回レシーブ55ヤード、そしてTDパスの落球含む。

ThomasとHillmanへのパス、なぜ落球する・・・というのがファンの心理。 おかげでManningは0タッチダウンに終わる。 35回中22回成功266ヤードでBrett Favreの記録を抜き、歴代最長パスヤードを獲得。

が、しかし・・・



Manning同期のWoodsonに2回インターセプトを食らう・・・

シーズン途中からOsweilerへの交代もこのままいくとありえるかもしれないですなぁ。 Kubiakは否定しているみたいですが・・・


やはりパスは期待出来ない(というかWRも落球が目立つし)・・・

となるとランだ、ラン!!


来い! ファンタジードラフト1位、C.J. Anderson!!

11回キャリー22ヤード・・・ orz

Ronnie Hillmanが稼いでくれるっ!!


7回21ヤード・・・

今シーズン毎度のことながらオフェンス陣沈黙。

こうなったらMcManusのFGで加点、加点!!



未だ無傷のMcManus。 この日も52ヤードをきっちりど真ん中に通す活躍ぶり。

FGの3点による加点だけじゃ勝てません。 もうやはり頼みの綱はディフェンスです。


Von Millerがサック&ファンブルリカバー。


Malik Jacksonもサックを記録。


DeMarcus Wareは怪我で途中で退き、どうやら次週Cleveland戦は欠場の見込み。

そしてやっぱり出た! ディフェンスのビッグプレイ!!




Chris Harris Jr.のインターセプトタッチダウン!!

オークランドにいるブロンコスファンも大喜び!!


こうしてブロンコスは16-10で勝利を収めましたとさ・・・

ちなみにレイダース、Janikowskiの不調が目立った。 何の変哲もないようなFGを2回外し、敵に助けられた感じがします。 もしあれが決まっていたら同点だったと思うと恐ろしい。 いや、勝負の世界にもしはない。 それも含めてブロンコスの実力でしょう。

来週のCleveland戦が終わればブロンコスはBYEウィークに突入。

そろそろオフェンスの爆発を期待したいところ。

ところで・・・Manningは寒さに弱いなんていう噂も以前流れていましたが、このままシーズン終盤になるとManningはどうなっちゃうんでしょうね? 何も出来ないQB? 本当にOsweilerと交代?

5連勝を飾ったブロンコスですが前途多難であること間違いなしです。

0 件のコメント: