10.30.2015

2回目の訪問! At Home Kitchenに行ってきた!!


日本風の洋食なども食べられるガーデナにあるレストラン、At Home Kitchen。 普段外食をするのは週末ぐらいなわけで、かといってこちらのレストランは日曜日はやっていない。 土曜日はせっかくの週末だから~ってことでちょっと遠出をしてランチをすることも多いので利用頻度が極端に少ないのですが、久しぶりに2回目訪問となりました。


ここのモールはパーキング激戦区です。 昼を越えたら間違いなく探すのは至難の業。 オープンと同時の11時ごろに行けば比較的見つけやすいと思います。

店内はこんな雰囲気。


カードは使えないので現金を持って行きましょう。 メニューはこちら。


過去のものだからもしかしたら現在は値段が若干上がっているかもしれません。

訪れたのは9月中旬だったのですがちょうどその時ポキ丼3.50ドルというスペシャルプロモーションが行われていました。 

せっかくだからそれにしよう!! 

でもスペシャルでやっていてしかも3.50ドルってことはさほど大きくないのかもなぁと思って店員さんに確認。 すると、それなりに結構なボリュームですよとの回答。 もしたくさん召し上がられる方なら、これに一品料理をつければそれだけでかなりお腹いっぱいになると思います。

とのことだったので、ポキ丼とクリームコロッケを注文することにしました♪

先にやってきたのはポキ丼。


これに味噌汁がついてきました。


言われた通り結構なボリュームです。

そしてクリームコロッケ。


クリームコロッケは出来立てアツアツです♪ 外はカリッと、中はトローッととろけるクリームが最高。 クリームコロッケってアメリカで食べられるところが少ないんですよね。 自分で作れば良いのでしょうけど、クリームの固さによって破裂しちゃったりするので結構難しい。 一度挑戦して挫折しました・・・ orz

ポキ丼にクリームコロッケで10ドルで食べられたら安いなぁ・・・ とはいっても9月中のスペシャルだったのでもうやってないのですけれども。 

間違いなくこれだけ食べたら摂取カロリーオーバー。 こんな生活を続けていたこともあり、気付いたらマルマル太った身体が出来上がってしまったので、最近はダイエットに励んでいる毎日です。

----------------------------
At Home Kitchen

16814 S Vermont Ave
Gardena, CA 90247

Mon - Sat: 11:00 am - 9:00 pm
* Sun Closed

Yelp Review


0 件のコメント: