10.10.2015

2年ぶりにコロラドに行ってきた!! ① ~前途多難な出発編~


大変お待たせしましたっ!!

1ヶ月近く前の話ですがっ!!

アメリカ同時多発テロが発生した9月11日のフライト(しかもユナイテッド)でコロラドに行ってきました~♪ 仕事2割、プライベート8割のほとんどプライベートの旅ですが、メインはなんといってもブロンコスの開幕戦!! 試合チケットは1枚しか入手出来なかったものの、妻を連れてのコロラドの旅。 妻には

美味しいコロラドのビールをいっぱい飲ませてあげよう♪ 

これが合言葉でした。

9月11日のフライトということで少しドキドキしていましたが・・・ ユナイテッド痛恨の3時間フライト遅れという最悪の状態。


器材メンテナンスのため・・・なんて言われていましたが、いや、実際メンテナンス先に終わらせておけよって感じですよ。 

夕方にはデンバー入り出来るスケジュールだったのですが、夜に到着することになりそうです。

とりあえずロサンゼルス空港でビール飲みながら待機。


搭乗時間になってもなかなか始まらず、搭乗が終わったと同時に今度は離陸まで1時間以上も待たされるという結果に。 なんとケータリング用ワゴンがなかったらしいです。 たった数時間のフライトでケータリングワゴンなんて使わないんだから、さっさと離陸しろよって文句言う客も多数。

結局最終的には4時間遅れでデンバーに到着です。

デンバーと言ったらこの店?


空港にもElway'sのステーキハウスがあったことに驚きました。

ここでレンタカーのピックアップですが、初めて使ったAVISの対応は最悪。 オンラインで事前に必要情報を入力してあるのに、なんとチェックインカウンターでIDやらクレジットカードやらを再入力される。 しかも遅い・・・

挙句ようやく終わったと思ったら車がないだの、外で待ってたら車が来るからって言われて待っても来ないだの、じゃあこの場所にある車を持ってってくれって言われて行ったらそこに車がなかっただの、まさにふんだり蹴ったりのサービス。 AVISは二度と使わないと心に決めた瞬間でもありました。

知人宅に到着したのはもう22時半。 迷惑なゲストであったことでしょう。 くったくたになりながらも、食事を済ませていなかったので近くにあるErniesで済ませることに。


コロラドは案外閉まるのも早いみたいで・・・ レストランにも知人にも大変迷惑をかけてしまいました。 

レストランは金曜の夜だというのに、もう人っ子一人いません。


閉店間近の状態で4人客が入ってきて・・・



ビールを注文し・・・


ピザのスライスやら・・・


Fritto Mistoを注文するも、想像していたものと全く違う野菜の揚げ物。 しかも茶色・・・


Calamariは思った通りだけど、これまた茶色フーズ・・・


Chicken Fingerも同様に茶色フーズ・・・


Bruschettaが唯一彩りが良くて・・・


とりあえずHouse Saladも頼み・・・


全体的にこんな感じに・・・ あ、写真奥にあるのはStromboliです。 ほとんどが茶色で統一されています。

当然4人でこんだけの高カロリーなものを食べきれるはずもなく・・・ 

半分以上は持ち帰ることとなりました。

夜10時以降はハッピーアワーでアペタイザーが2ドルオフだったということもあるけれど、それにしても頼みすぎですよね。 深夜に。

こうしてフライトの大幅遅れにより、初日は食事だけで終わることになりました。

続く。

------------------------
Ernie's Bar & Pizza

2915 W 44th Ave
Denver, CO 80211

Mon - Thu: 3:30 pm - 12:00 am
Fri - Sun: 11:00 am - 12:00 am

Yelp Review



2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

待ってました!と言いつつコメント遅くすいません。
ファンとしては、お高いみたいですが、リッツに入ってるエルウェイズ本店行ってみたいです。エルウェイといえば、RBのTD。今年はCJがTDのように活躍してくれると期待してたのに。
そうはいっても5連勝。次こそはオフェンス爆発!にほのかな期待をしつつ、現地観戦レポート楽しみにしてます。

ひろ さんのコメント...

コメントありがとうございます。

本店、私も行ってみたいです。
今回も叶わずじまいでしたが・・・
たまにElwayが来るらしいですね。

それにしても今年のオフェンスは不調ですね。
AndersonがDavis級の活躍をしてくれたらファンタジー的にも嬉しい限りです(笑)。

現地観戦レポートはおそらく・・・
土曜日あたりから開始出来るのではないかと思います!

よろしくお願いします。