9.02.2015

ガーデングローブでベトナム料理! Pho 86に行ってきた!!


オレンジカウンティのガーデングローブという街にあるベトナム料理屋、Pho 86に行ってきました。

この地区、Pho○○(○○には数字が入る)というようなレストランがいっぱいありますので、間違わないようにしてくださいね。 しかもPho 86という同じ店が近くの市にも存在します。。。 私が行ったのはガーデングローブのPho 86です。 

大事なことなので2度言わせていただきました m(_ _)m

さて、Pho 86はこんな外観です。


週7日、朝8時からオープンしています。

店内はこんな感じ。


イエローの壁がなんとなくファンシーに見えてしまいます。

メニューはこちら。


サイズがスモールかラージの2種類、ビーフのPhoも4種類しかないのはPho専門店にしては珍しいかな。。。

スモールサイズのRare Steakを注文しました。


Phoは注文すればほぼ待ち時間なしでサクッと運ばれてきてサクッと食べれるのが魅力的です。

一応麺も写真撮りました。


例によって麺にピントが合ってないのはもはや定番ですね (^^;)

まぁまぁ美味しかったです。 値段も6.50ドルで手頃ですし。 まぁ強いていうならわざわざ食べに行くほどではないってことでしょうか。 近くに寄るタイミングで行ければベストですね。 とは言え、ガーデングローブってそこまで行く予定がないんです。。。

----------------------------
Pho 86

8871 Garden Grove Blvd
Garden Grove, CA 92844

Mon - Sun: 8:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: