9.14.2015

ガーデナの焼肉Housenkaに行ってきた!!


ランチは平日しかやっていないガーデナの東西プラザ内にある焼肉屋Housenka。 安くてそこそこ美味しいボリューミーなランチが食べられることで年に数回程度利用していました。

今回は約1年ぶりでしょうか。


相変わらずの空きっぷりです。 待たなくていいのがなんといってもこの店の特権。 でもパーキングは混んでいることが多いので(他のレストランが人気ってことかな。。。?)、そこだけは注意してください。

ランチメニューが来ました。


ん? 前に比べて数ドル高くなってる!?

ちょっと残念なニュースでした。

壁にはハッピーアワーのお知らせが。


月曜日から木曜日、午後5時半から7時まで、か。

中生が3.95ドルが2ドルねー。

小生は2.95ドルが2ドルかー。

って中も小も同じ金額なら間違いなく中を頼むような気がするけど。。。

更に日本酒の値引率がハンパない。

2.95ドルが1ドルってすごいです。

ランチに来てしまった私たちにはあまり関係ないことですけどね。

おっとこんなポスターもありました。


ん?


Manning食いてー!!

Manning食ったら背が伸びるような気がするし、1ミリオンぐらい稼げるようになりそうな気がするし。 でも一方で毛が薄くなるのもイヤだし、首の手術もイヤだなぁ。。。 (← Manningはこんな選手。 9月からは何でもアメフトを連想させそうです。)

あ、そうでした。 焼肉をね、食べにきたんですよ。

サラダが最初に運ばれてきて。。。


今回スタミナチキンを注文しました~。



おー、ウマそうです。

ガーリックが効いたスタミナチキンでスタミナばっちり補給!!

ご飯もおかわり出来ますので声かけてくださいねって言われましたが、結構これだけでお腹いっぱいでした。

値段がなぁ、昔みたいに安かったら頻繁に行くんですけどね。

ちなみにこの日、私たちの他にもう1グループ来ましたが、ランチ帯に2組しか来なくて大丈夫なのかなってちょっと心配してしまいます。

----------------------------
Yakiniku Housenka

15476 S Western Ave
Gardena, CA 90249

Lunch
Mon - Fri: 11:30 am - 2:00 pm

Dinner
Mon - Sat: 5:30 pm - 12:00 am
Sun: 5:30 pm - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: