9.17.2015

Chula VistaにあるKanpaiという居酒屋に行ってきた!!


もう1ヶ月以上前の話になりますが・・・

サンディエゴカウンティのChula VistaにあるKanpaiという日本の居酒屋に行ってきました。 普段はですね、片道2時間ぐらいの距離なので日帰りで帰るんですけど、今回は北カリフォルニアからの知人が翌日にやって来るということで1泊することにしたんです。

Chula Vistaって街はメキシコとの国境に近い街なので結構治安が悪いなんてことも耳にしますが、治安の良いところと悪いところははっきりしていると思います。 そういえばこの前世界ナゼそこに?日本人〜知られざる波瀾万丈伝〜っていう日本の番組を見たのですが、Chula Vistaで警察官として奮闘する日本人なんていうのがやっていたなぁなんて。

そう、そのChula Vistaにある居酒屋です。 


名前はKanpai。 寿司、炉端焼きと書かれていますので、色々と扱っているみたいですね。

居酒屋に1人で入るのは久しぶり。 でもないか・・・ (^^;)


MLBがちょうどやっていました。 


そしてたくさんの招き猫に迎えられています。 ちょっと怖いです。

本日のおすすめメニューは手書きです。


なるほど、焼き物もあれば煮付けもある。

更に。


お刺身にお寿司。


前菜メニューも豊富ですし。


ドリンクメニューもビールにワイン、日本酒に焼酎とラインナップ。


天ぷらも揚げ物もあれば。


うどん・そば、ラーメンにカレーまで。


炉端焼き含めると一体どれだけのメニューがあるのでしょうか。

食べるもの、飲むものに困らない居酒屋ですね。

取り敢えずビールは出来る限り控えたいので焼酎を注文。


麦をロックで♪

お腹空いていたのでもろきゅうを頼みました。


キュウリが。。。 日本のキュウリじゃないので歯ごたえがあまり良くないです。 そしてあまり冷えてない。 もろきゅうはやっぱり冷えたキュウリが良いなぁ。。。

黒豚ソーセージ。


更には牛タン。


焼き物の2種は普通に美味しかったです。

そしてなす漬けの握りを注文してみました。


あ、これ美味い♪

あっさり食べれてヘルシーな感じ。 ひょっとしたらここはお寿司が専門でお寿司が美味しいのかも? そう思って追加でこちらを頼みました。


サーモンスキンロールとアジの握り。 アジはショウガで頂きたかったけど残念ながらネギというオプションでした。

この界隈では結構人気のある居酒屋みたいですね。 1人でこれだけ平らげて50ドルぐらいでした。

Chula Vista近郊に宿泊する機会があればまた行ってみようかなと思っています。

----------------------------
Kanpai

301 Palomar St
Chula Vista, CA 91911

Lunch
7 Days: 11:30 am - 2:30 pm

Dinner
Mon - Fri: 5:00 pm - 10:30 pm
Sat: 5:00 pm - 10:00 pm
Sun: 5:00 pm - 9:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: