9.22.2015

サンタモニカに行ってきた!!


動画作ってもらえませんか?って言われることがありまして。 

そもそもそういう作業は嫌いというよりむしろ好きですし、個人的にも色々と汎用性が高いんじゃないかなってことも思っていたわけです。 ほら、いろんなところに行って写真は撮ってくるけどPCに保存しておくだけじゃもったいないですし。 

ということでサンタモニカで撮影した画像を動画にしてみました。



プロ顔負けのクオリティじゃないですか? ふふふ。 

まぁ私もプロって言っても良いのかもしれないけれど。 っていうか、佐野るって言われたくないからテンプレ使っているのを先に言っておきますけど (^^;)

動画制作ははっきり言ってハマります。 レンダリングに2時間とかかかるのは正直ツライですけどね。 これで仕事の依頼が増えないかなー♪なんて密かな期待もしていたり。 

せっかくなので下に素材に使った画像を幾つか置いておきます。

サンタモニカにオープンしたSanta Monica Placeっていうモール。


そのモールからプロムナードを撮った写真。


プロムナードを撮影。



ピアの入り口。


ピアはいつも観光客で賑わってます。


あ、それとRoute 66の終着点は写真撮影している人も多いです。


おまけにもう1枚。


Japadogっていう日本風のホットドッグが人気みたいですね。 

今回の動画制作でだいたいの流れはつかんだ! あとは高処理可能なPCがあれば言うことないんだけどなぁ・・・ ま、趣味でやっている程度ですし、取り敢えず問題はないですかね。

0 件のコメント: