9.09.2015

美味しいビールを求めて! ~第2弾サンディエゴの地ビールめぐり、Latitude 33編~


サンディエゴ地ビールめぐり第2弾、最後はVistaという街にあるLatitude 33をピックアップしました。 サンディエゴのベストブリューワリーとかで調べると必ず上位に来るし、FacebookのLikeも9,000人近く。 

きっと隠れた名店なのでしょう。 ワクワクしつつも本当にこっちで合ってるのか!?という不安を持ちながら進むと見えてきました。


普通のオフィス街にある一見普通のオフィススペース。。でも中に入ると。。。


きちんとしたブリューワリーでした。 でもこの日は4軒目ですが一番規模が小さいかも。。。?

お疲れの様子のワンちゃんもいました。


規模は小さく見えてもタンクは大きい。


どんなビールを飲ませてくれるのか、期待が高まります。

そしてこちらがメニュー。


良く分からない。。。

ということでこちらをご確認ください。


テスターサイズは2ドル。 

上から3つ頼もうと思ったらAmerican Wheat Aleは本日ないとのこと。

一番王道っぽいのがないとはちょっと驚きですが、それであればと以下3つを注文。


Belgian Wheat Ale
Crimson Pale
Thirty-Three IPA

ですが、どれもこれは良いわーって出会いはなく。。。 無難に美味しい。 そんな印象でした。

ちょっと小腹も空いたので途中立ち寄ったセブンイレブンで買ったチップスと持って来たポップコーンで空腹を満たしながらのひと時。


ここを最後に選んでしまったのはちょっと失敗だったかなぁ。。。

ちなみにどこのブリューワリーもですが、水が用意されていますのでドライバーは水を多く摂り、アルコールは極力控えるようにしましょうね。

Latitude 33
1430 Vantage Ct #104,
Vista, CA 92081

Tue - Wed: 4:00 pm - 8:00 pm
Thu - Fri: 4:00 pm - 9:00 pm
Sat: 12:00 pm - 9:00 pm
Sun: 12:00 pm - 7:00 pm
* Mon Closed

0 件のコメント: