9.08.2015

美味しいビールを求めて! ~第2弾サンディエゴの地ビールめぐり、Karl Strauss編~


サンディエゴの地ビールめぐりツアー、第2弾の3軒目はKarl Straussです。 

確か第1弾の時の3軒目もKarl Straussだったような。。。? ゲスト参加者がいたこともあり、少しでも有名なブリューワリーに連れて行ってあげようと思った結果です。



滞在時間があまり長くなかったこともあり、写真は過去のものを転用しているものが多いです。

いざ入店!!




メニューはこちら。


テイスティングは1杯あたり1.50ドルから2ドル程度です。

今回はサンプラーを4種頼むことにしました。 


こちらがその4種。


Woodie Gold
Amber Ale
L8
Red Trolley

の4種です。

これを中庭のビアガーデンへと持って行き。。。


太陽の下でビールを飲む!!

でも私は運転があるので一口だけ。。。 

暑いところで飲むには喉越しが命!! でも一口だけじゃ喉越しも分からないので評価するのは難しい。 

そんな中でも個人的にはL8なんかオススメですね(7月に行ったときはありませんでしたので、季節限定かも?)。

ホップが強いラガービール。 普段好んで飲むIPA(India Pale Ale)のラガーバージョン、IPLに分類されるみたいです。

色々試飲したいところですが運転も怖いし、足が痛くなるのも怖いし。 一口ぐらいがちょうど良いでしょう。

ちょうどこの日、レセプションが行われていたのでかなり混んでいました。 ビアガーデンでレセプションっていうのも何だか羨ましいです♪

Karl Strauss Brewery
5985 Santa Fe Street
San Diego, CA 92109

Wed - Sat: 2:00 pm - 8:00 pm
Sun - Tue: Closed

0 件のコメント: