8.19.2015

今更ながらようやく訪問! グルメバーガーのThe Standing Roomに行ってきた!!


グルメバーガー。 

そんな言葉が出てきたのは一体いつのことだったでしょうか。 

The Standing Roomはロサンゼルス在住者、及び観光の方も絶対に食べるべきと言われているグルメバーガーの1つ。 ちなみに有名どころだとFather's Office、Umami Burgerなどもありますが、取り敢えずThe Standing Roomはそろそろ抑えておこうということで行ってきました。


場所はRedondo BeachとHermosa Beachにありますが、今回行ったのはハモサビーチ店。 こっちの方が外観も良いみたいです。

豚のロゴ(?)が迎えてくれます。


店内は意外に広く、スポーツバーのような造り。 2014年のスタンレーカップ覇者、LA Kingsのエンブレムも飾られています。



店内はなんとなく韓国人が多いような雰囲気。 韓国人の方々がパーティをやっていました。

それもそのはず。 The Standing Roomのオーナーはアメリカ生まれの韓国人。 メニューの一部には韓国料理とのフュージョンもありました。



今回は取り敢えずシンプルに。。。ということで、Classic Burgerを注文することにしました。 それとフレンチフライはTruffle Parmesan Fries($6.00)を頼み、2人で分けることに。

先にフレンチフライが運ばれてきます。


これだけで一日のカロリー摂取量をオーバーしそうな雰囲気のフレンチフライ。 トリュフ、パルメザンチーズの香りが病みつきになります。 一本食べると辞められない止まらない。。。 かっぱえびせんのようです。

そしてClassic Burgerの登場。


なんで豚のボードに乗せてくるんだろう。。。?

ひょっとして牛!? ってそんなわけありませんね。

横から見た図。


かなりの肉厚。

ナイフでカット。


要望通りミディアムレアに焼いてきてくれました。

トマトにレタス、玉ねぎ、そして肉厚のパテに2種のチーズ。 サウザンドドレッシングで絡めればこちらも病みつきの一品です。 パテからあふれる肉汁に手はベトベトですが、ハンバーガーを食べるのにそんなことを気にしてはいけませんね。

会計時にウェイターさんの手違いで57ドルとかって請求書が来ましたが、2人でハンバーガー2つ、フレンチフライを頼んで35ドルぐらい。 まぁグルメバーガーだからこれぐらいの金額になっても仕方ないでしょう。

他のグルメバーガーも色々と試していきます。

--------------------------------
The Standing Room

1320 Hermosa Ave
Hermosa Beach, CA 90254

Mon - Tue, Sun: 11:00 am - 11:00 pm
Wed - Sat: 11:00 am - 1:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: