8.13.2015

美味しいビールを求めて! ~サウスベイで地ビールめぐり、Strand編~


サウスベイ地ビールめぐり、3軒目はStrand Brewing Companyのご紹介です。

入り口はこんな感じでここで地ビール?って印象を受けますが。。。


小さいながらも立派なブリューワリーです。



ちなみに2009年にオープンしたみたいです。

さぁ、Strandのメニューは下記をご覧ください。



見づらい。 とにかく見づらい。

どうやら6種類あるようで、金額は4ドルから6ドルの間。 

テイスティングサンプルはないのかなぁと聞いてみると、5杯5ドルであるとのこと。 

え? 

5杯で5ドル? 

驚異的な安さに驚きました。

このStrandもサンプル用のグラスがなく、基本目分量で注がれてきます。

1杯目はBeach House Amber。


2杯目は24 Pale Ale。


3杯目はExpression IPA。


4杯目はAtticus IPA。


最後の5杯目はBlack Sand DIPA。


なんか1杯目より2杯目以降の方が若干量が多いような気が。。。

普通にグラスで頼むと1杯4ドルから6ドル。 サンプラーを頼むと5杯で5ドル、しかも量が普通のグラスよりも多いので、こちらの方がオススメかも?

個人的に美味しかったのが24 Pale AleとBlack Sand DIPA。 ダブルIPAはほとんど試したことがなかったんですが、厚みが増しています。

このStrand Brewingはオススメです!

テイスティンググラスがあると見た目も良いんですけどね。

Strand Brewing Co
23520 Telo Ave
Torrance, CA 90505

Thu - Fri: 4:00 pm - 9:00 pm
Sat: 12:00 pm - 8:00 pm
Sun: 12:00 pm - 6:00 pm

0 件のコメント: