8.17.2015

OceansideのTeri Cafeに再度行ってきた!!


月に1回は最低行くようになったSan Diego Countyに属する街、Oceanside。

今回は前回行ってエビチャーハンがそこそこ美味しかったTeri Cafeに再挑戦することにしました。 相変わらず過去の写真を使いまわしていますがご了承ください。


↑の写真の端っこの方に座っている男の子は特にモデルでも何でもありません。。。

さて、取り敢えずのメニュー。


前回は6.75ドルのエビチャーハンを注文しましたが、今回は悩む。。。

さすがに同じものを食べるのも面白みがない。 かといってラーメンとかは冒険過ぎる。。。 ということで考えに考え抜いた末、注文したのはChicken Curry Fried Riceです。 

え? またチャーハン?

ええ、チャーハン大好きなんです。 それにエビチャーハンが美味しかったんだろうから、カレーチャーハン(ピラフと言った方が良いのか?)も美味しいに違いありません。

今回驚いたのは、キャッシャーの方が日本人だったこと。 Oceansideで日本語で注文が出来るとは思ってもいませんでした。

番号札をとり、着席。


何故か前回と同じ席だけが空いていました(専用席?)。

ほとんど待たずしてチキンカレーフライドライスはやってきました。


あ、なるほど。 

ちなみに金額は6.50ドルなので結構安いです。

カレー風味の効いたチャーハンですが、個人的にはエビチャーハンの方が美味しかったかなと思います。 やっぱり人参はいらないかなぁと思ったのと、カレー味にネギって何かちょっとミスマッチな感じ。

次回行くときはもうちょっとチャレンジしようと思います!!


----------------------------
Teri Cafe

2216 S El Camino Real
Ste 123
Oceanside, CA 92054

Mon - Fri 10:30 am - 9:00 pm
Sat - Sun 11:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: