8.27.2015

【アプリ】 MARVELヒーロー大集結! Contest of Championsが熱い!!


Kabamから出されている無料アプリ、Contest of Championsが熱いです!!

熱いって言っても個人的にハマっているだけなんですけどね。 ほら、アメコミヒーローは好きですし、MARVEL系の映画はほとんど観に行っちゃいますし。 そんな人たちには絶対重宝出来るゲームだと思います。 


もうね、この黒い画面にMARVELって書かれた最初の画面だけでテンションMAXですわ。


ちなみに私はiPhoneでプレイしています。


iPhoneを横持ちにして。。。


画面右側をタップすれば軽い攻撃。


右にスワイプすれば普通の攻撃。


右側をホールドすれば強い攻撃。


ガードは画面左側を押し続けるだけ。

そんな簡単な格闘ゲームです。

ちなみに私はスパイダーマンから始まりました。


更にはウルヴァリンも。


進行画面はこんな感じになっていて、1マス通るたびにエネルギーを1つ消費するようになっています。


おっと!! 最初の敵はアイアンマンですかっ!!


おー、なんか期待出来るかもっ!!


画面下にあるのはスペシャルアタック。 緑のゲージが溜まると使えます。


勝てばスパイダーマンお決まりのポーズ。


当然キャプテンアメリカだって出てきます。


ちなみに属性みたいなものがあって。


ウルヴァリンはアイアンマンには弱かったり(爪が鋼鉄に攻撃すれば当然そうなるか)。

で、フィールド上で獲得したアイテムや倒した相手からもらったアイテムで仲間をパワーアップしていくと。

更にはクリスタルを入手すれば新しい仲間獲得のチャンスです。
 

気付いたらスパイダーマン、ウルヴァリン、コロッサス、アイアンマンが仲間に。

アイテムを集めてレベルアップして、次のステージに。


この繰り返しですね。

今では仲間もこんなに増えました。


更にはウルトロンまで。


これはなかなかハマりますわ~。

アメコミヒーローが好きな人は是非試してみてください♪

私は英語版でやっていますが、当然日本語化されたアプリもあります。 名前はオールスターバトルだったかな?

下記でダウンロード可能です。

Google Play
Apple Store


0 件のコメント: