8.07.2015

【アメフト】 ブロンコスのトレーニングキャンプの状況は!?


アメフト開幕までいよいよあと1ヶ月に迫ろうかという今日このごろ。 

各チームトレーニングキャンプに精を出している状況でしょうが、デンバー・ブロンコスはどんな感じになっているのでしょうか。


先ず昨日付けでパンターのKarl Schmitzが解雇になりましたね。 マルチキッカーとして期待されていましたが、Britton Colquittの契約見直しによるサラリーカットで今年もColquittさんと心中することが決まったようです。

一方そのSchmitzを解雇して空いたスポットにはSione Fuaと契約。 怪我人続出のDTラインの補強というところでしょうか。



怪我から復帰のBrandon Marshall。


キャンプ7日目にして登場しました。

RBでは今のところ一歩リードしているCJ Anderson。


Montee Ballとの争いはどうなるのか、そしてペースチェンジャーのRonnie Hillmanの行方は!?

層の厚いWR陣では2年目のCody Latimerが奮闘中。


Andre Caldwellも今年は怪しいか。。。?


Eric Deckerがつけていた87番をつけるWRは新人のJordan Taylor。


白人のWRでDeckerと一緒ですね。

そしてDTことDemaryius Thomas。


こうしてキャンプに参加出来ることになって本当に良かった。

ということで、WR陣はDemaryius Thomas、Emanuel Sanders、Cody Latimerは間違いなく当確でその後はどうなっていくのかが気になります。

もう気付いたら5年目になる58番のVon Miller。


もうそんなに経つのか。。。

そして不動のCBのChris Harris。


今年も相手WR陣のシャットアウトに期待です。

K争いはというと。


1番をつけるベテランのConnor Barthなのか、或いは去年解雇したのに出戻りしたBrandon McManusなのか。 タッチバックを確実に狙えるMcManusはFGの精度に難ありと言われていたものの、60ヤード以上のFGをクリア。

一方のBarthはタッチバックの数は少ないものの着実にFGを決められる精度の良さ。 

去年のようにKに2人も抱えたくないでしょうから、最終的にはどちらかになると思いますがMcManusは本番に弱いんですよね。 メンタル的に考えるとBarthになるのかなぁ。。。

一方のQB陣。


2番手QBのBrock Osweiler。 当然今年も2番手確実です。 来年ぐらいから先発で出てくることになるのか。 はたまた再来年頃か。

この人がいる限り出番はまだまだ先です。


生きる鉄人サイボーグ、Peyton Manning。

新しいKubiakの戦術に見事にマッチするのかが楽しみです。

さぁ、開幕戦はデンバーに乗り込むし、これから楽しいことがいっぱい待ってますわー。

Go Broncos!!

0 件のコメント: