8.06.2015

ミッション・インポッシブル最新作を観てきた!!


有名どころの映画は見逃さない!と思っていましたが、既にターミネーター、ANT-MANなどを見逃し落胆しています。

でもミッション・インポッシブルだけは見逃すわけにはいかない!! なんとしてでも行くんだ!!と強い意思を持ち、平日の真っ昼間から行ってきました(笑)。


そう、火曜と木曜は新作映画であっても5ドルで観られるいつもの映画館です。

ミッション・インポッシブルも気付けばもう5作目ですね。 あ、公式トレーラーはこちらから。



やっぱりテーマ曲のあの音楽はいつ聴いてもテンションがあがります。

トム・クルーズももう50歳越えてるってのにあの肉体はなんなんでしょ。。。? スタントマンとかも使わないでほとんど自分でやっているらしいですしね。

ちょっと残念だったのはランボルギーニとか超高級車が出てこなかったことかなぁ。。。 今回はBMWだけでした。 

あ、それと映画とは全く関係ないんですが、スパイ大作戦からの流れなのか、やたら高齢者の方が多かったことに驚きました。 いやね、別に自由ですから誰が観ていても良いんですけど、映画の最中にお手洗いに何度も行くのはやめていただきたい。 年を取ると近くなるって言いますね。 後ろの方に陣取っていた私にとっては至る場所で何度も席を立つ高齢者の方々で映画が遮られたことが結構ありました。

もっと前に座れば良かったな。。。

6作目が出る時まで覚えてると良いけど。

0 件のコメント: