8.28.2015

ガーデナのらーめん屋、とらじに行ってきた!!


旧マルカイパシフィックマーケットがあったモールにTORAJIというらーめん屋があります。 1年ほど前にオープンしたようですが行くのは今回が初めて。

早速入店。


週末のランチが午後3時までやっているのが魅力です。

2時ごろお邪魔したのですが、お客さんはちらほら入っていました。


豚骨らーめんがメインのようです。


博多豚骨らーめん、或いは豚骨醤油らーめん。 こってり濃厚な豚骨醤油らーめんは人気No.1メニューの様子。

らーめんメニュー以外にカレーライスなどもありますが。。。


うん、せっかく豚骨らーめん店に来たのだから豚骨を食べよう。 そう思って博多豚骨らーめんを頼みました。


めんま、ネギ、きくらげにチャーシューが3枚乗った豚骨らーめん。 私のイメージでは豚骨らーめんというと紅しょうがと思っていたのですが、そんなことはないみたいですね。

麺はストレート麺を使用。


何故に麺にピントが合ってないのでしょう。。。 iPhone撮影失敗しました。

チャーシューがちょっとパサパサ気味だったのが残念なところ。

ついでに頼んだ半チャーハン。


こちらには紅しょうがが乗っていました。 

チャーシューの煮出しか何かで味付けしたチャーハンかな? 醤油ベースな感じのチャーハンでした。 味は結構付いていますが、塩味のチャーハンが好きな私にはちょっと物足りなさを感じました。

今度は人気No.1メニューという豚骨醤油らーめんを試してみたいと思います。

-------------------------------
Toraji Ramen

1630 W Redondo Beach Blvd
Ste 9
Gardena, CA 90247

Lunch:
Mon - Fri: 11:30 am - 2:30 pm (L.O. 2:00 pm)
Sat - Sun: 11:30 am - 3:00 pm (L.O. 2:30 pm)

Dinner:
Mon - Thu, Sun: 5:30 pm - 10:00 pm (L.O. 9:30 pm)
Fri - Sat: 5:30 pm - 11:00 pm (L.O. 10:30 pm)

Yelp Review


0 件のコメント: