8.10.2015

【アメフト】 ブロンコスのデプスチャートが公開された!!


シーズンが近くなってきていますからね。 

ブロンコスネタも多く取り上げていきますよ♪

8月10日は今年のブロンコスのデプスチャートが公開される日。 どんな感じになりましたかね? 

先ずはオフェンス陣から。

*マイルハイレポートより転用しています。


普通に考えてQB、RB、WR陣には特に驚きの発表はありませんね。 まぁ3番手、4番手辺りに違いがあっても良いんじゃないかって思うぐらいで。

LGではMax Garcia、CではMatt Paradisがプレシーズンのスターターとなるようです。 機能するのかいささか不安ではあります。 そしてLTではChris Clarkは2番手に、ルーキーのTy Sambrailoが抜擢。 Clarkはトレーニングキャンプ中はRTも経験していましたが、どうやらLTの方が合っているのかもしれません。

FBはJames Caseyがスターター、そしてJoe Don Duncanは2番手扱いです。


ディフェンス陣も見て行きましょう。


NTはSylvester WilliamsがルーキーのDarius Kilgo、先日加入したSione Fuaを抑えてスターターに。 高い期待を寄せられていたMarvin Austin Jr.はなんと4番手扱い。

Derek Wolfeは最初の4試合が出場できないにも関わらずにスターター扱い。 2番手のVance Walkerが最初の4試合でどこまで成長するかが楽しみです。

LB陣はもう特にありませんね。 思っていた通りの構図です。

Secondaryも思った通りでしょう。 ルーキーのLorenzo DossとJosh Furmanが2番手、3番手辺りにまで上り詰めてくれると層が厚くなります。

FSではRahim Mooreの代役はDarian Stewartがスターターに、Omar Boldenは2番手扱いとなりました。

最後にスペシャルチーム陣。


KはConnor Barth、でもKO(キックオフ)はBrandon McManus。 これはきっと1つの枠に統一されることになると思っています。 Kのポジションに2人は勿体無い。

そしてPR(パントリターナー)、KR(キックオフリターナー)にはFSで2番手につけているOmar Boldenが務めるようですね。

さぁさぁ、これからアメフトが熱くなってきますよー!!

Go Broncos!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブロンコスネタありがとうございます。開幕レイブンズ戦のホーム観戦羨ましいです。開幕に向けて盛り上がって行きましょう。

ひろ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
金曜日はプリシーズン第1試合目、対シーホークスですね。
どんな感じに仕上がっているのか楽しみです。
開幕戦はまたレポートします!!