8.29.2015

行列の出来るメキシカンレストラン、Baja California再び!!


以前に安くて美味しい!! リピ確定のメキシカンレストランを発見した!!というタイトルで投稿した我が家近くにあるBaja California。 

リピ決定なんて言っておきながら、家から近いとあまり利用する機会も少ないもの。 いや、実際には利用したいと思いつつも、店の前を通り過ぎると外まで出来る行列を見ては躊躇していました。

久しぶりに入店です。


営業時間が貼りだされていました。 


休みなしに朝10時から夜9時まで営業しているみたいです。 確か開店した当時は日曜日が休みだったと思うけど。。。

水曜日はフィッシュタコスが安い日なので、水曜日に来ると外まで行列が出来ていますが、それ以外の日は比較的スムーズです。


あ、ちなみに前はフィッシュタコスが1個1ドルだったのですが、いきなり値上げしてました(^^;)

水曜日は1個1.15ドル。 まぁ変わらず安いかな。

ウェブサイトがないのでメニューはこちらでご確認ください。


以前撮った写真なので、全てにおいて少しずつ値上がりしています。

フィッシュタコスを頼もうか悩みに悩んだ末、Grilled Mahi Burritoを注文することにしました。 ちなみに8.50ドル。 なんでこれにしたかは覚えていません。

今回はTo Goしました。 

温かいうちに。。。


でかっ!!!

取り敢えず割ってみましょう。


マヒマヒがこれでもかってぐらい入ってます。 ライス、キャベツなども入って何ともボリューミー。 

何か↑の写真見て思いますけど、かじったみたいですね。 実際は手でちぎったわけですが、こういうものをちぎるとボロボロになっちゃうんで。。。 なんか糸を使うとキレイに切れるなんて話を聞いたことがありますが、そもそも糸なんて常備してないし。。。

あ、話がそれましたが、普通に美味しいです。 でもグリルよりもフライの方がこの店は美味しいかも? 普通のフィッシュタコスを食べた方が美味しく感じました。 それに未だに謎なのがフライよりもグリルの方が値段が高いこと。

グリルの方が手間かかるのかなぁ。。。

また行きます!

----------------------------
Baja California Fish Tacos

4749 Artesia Blvd
Lawndale, CA 90260

7 Days Open: 10:00 am - 9:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: