8.12.2015

美味しいビールを求めて! ~サウスベイで地ビールめぐり、Absolution編~


サウスベイエリアでの地ビールめぐり、第2弾はAbsolution Brewing Company。 行った順番は最後でしたが、投稿の都合上2番目に持ってきました。


何だか男性が好きっぽそうなロゴですね。 ええ、私もこのデザインは好きです。 なんの影響なんですかねぇ。。。?

ちなみに営業時間はこちら。


月曜と火曜が閉まっているところが多いですね。 月曜からビールを飲む人が少ないのでしょうか。 私は身体が健康なら365日でも飲みたい。

さて、入り口入るとこんな感じになっています。


長椅子に座ってのんびり楽しむのも良いかと。


ただ椅子が結構硬いのでリラックスは出来ません。 

メニューはこちらから。



テイスティングサンプルは2ドルから4ドルまで。 *が付いているのが3ドル、**が付いているのが4ドルと分かりやすいですね。

私はMilk Stoutに挑戦してみました!!


中途半端に注がれている印象ですが、これ、サンプルサイズです。 サンプル用のグラスがないみたいで、普通のグラスに目分量で注がれます。 

これで2ドルと考えたら安いな。。。

ちなみに妻はテイスティングで2つ注文してましたが、何だったか忘れました(あとで聞いてアップデートしておきます)。


ミルクスタウトしか飲んでないのでそれだけで決めつけるのは申し訳ないですけど、あまり好きな感じじゃなかったです。

もう2、3飲んでみないとリピするかどうか決めるのは難しいですね。

また時間見て行ってみます。

Absolution Brewing Company
2878 Columbia St
Torrance, CA 90503

Wed - Thu: 3:00 pm - 9:00 pm
Fri - Sat: 11:00 am - 9:00 pm
Sun: 12:00 pm - 6:00 pm


0 件のコメント: