7.03.2015

【日本出張】 成田空港でYouは何しに日本へ!のスタッフさんに遭遇した!!


6月上旬、約半年ぶりに帰国しました。 

6月は梅雨の時期なので出来る限り避けたいものの、展示会がちょうど梅雨時にあるのでどうしようもありません。

奇しくもその日はちょうど東京が梅雨入りした日。 梅雨とともに日本入りを果たしました。

今回は成田空港到着便を利用。 

ゲートを出たところには噂の人がいらっしゃいました。


Youは何しに日本へ!のスタッフさんです。

この時間の成田だと会えるという噂を聞いたことがあるので楽しみにしていたのですが、まさか本当にいらっしゃるとはっ!!

でもどこからどう見ても日本人の私には興味を示さず。 

自分から歩み寄ってしまいました(^^;)

「あ、いつもアメリカで番組見てます。 面白いですよね。 これからも頑張ってください。 記念に写真撮らせていただいていいですか?」

と、まくし立ててしまいました。

ええ、いいですよ。 というか、え? アメリカで?

そんな切り返しがありましたが、多くは語らず。。。(^^;) 佐世保バーガーの人とかも面白かったし、ヒッチハイクで旅する人とか、自転車で日本を旅する人とか、色々なドラマが生まれる番組。 おかげで自分の人生考えさせられることもあります。

ちょうどインタビューしてるスタッフの方もいらっしゃいました。
 

あ、仕事で来てるんだからのんびりしている時間はありませんっ!!

横浜のホテルニューグランドのシーガーディアンIIにて重役会議に参加。


カウンターに座り、戦略を練る。


そしてウィスキーをロックで飲む。


渋い、渋すぎる。

いや、私みたいな童顔のおっさんには似合いません。

なんてったってナッツを食べていたら、あまりにも暗くてピスタチオが入ってるのに気づかずにカラのまま食べちゃったぐらいですからね。 

ん? なんだこの硬いナッツは。 バリボリバリボリ。 後ほど同じ形のナッツを見つけて驚きましたわ。。。

さぁ、出張の中でも何か楽しいドラマがあるかなぁ?
 

0 件のコメント: