7.02.2015

リベンジ! TNT's Aloha Cafeに行ってきた!!


以前ロコモコを持ち帰って散々だったレストラン、TNT's Aloha Cafe。 

人気店であるにも関わらず、どう転がっても美味しいとは到底思えないロコモコだったのですが、きっと持ち帰ったのが行けなかったんだと自己暗示をかけ、再度入店することにしました。

ちなみに入り口の写真は撮り忘れたので例によって過去の写真を使いまわしています。


朝結構早めに行ったにも関わらず、結構な賑わいぶり。 


店内で食べれば美味しいに違いない。 そうは思っても前回ロコモコで大失敗。 今度は失敗しないように。。。と思って今回頼んだのはチャーハン。

妻はサイミンとスパムむすびを注文です。

やってきたチャーハン。


見た目は普通。 でもチャーシューは甘めの味付けで日本風のチャーハンを期待しちゃうと物足りない。 やっぱり失敗だったか。。。

妻が頼んだサイミンは。。。


インスタント?と思ってしまうような見た目。

スープは白湯って感じでコクもなければ味気もないです。 いやぁ、やっぱりやっちゃったなー。

でもこれは失敗しないだろうというスパムむすびは。


ご飯の量とスパムの量の比率が悪い。 白米にちょっと味付けされたスパムが海苔に包まれているだけでした。

うーん、これでもYelpで人気店なんだけれどなぁ。。。

私たちの舌がおかしいのかも? 残念ながら2回利用して2回とも失敗したので今後出向く機会はなさそうです。 

------------------------------------------------------------------
TNT's Aloha Cafe

24032 Vista Montana
Torrance, CA 90505

営業時間要確認

Yelp Review


0 件のコメント: