7.23.2015

ガーデナでユッケジャンと言ったらやっぱりここ!! Jun Ju Sul Lung Tangに再訪問!!


先日紹介していただいた韓国料理屋さんも確かに美味しかったですが、個人的に好みなのはやっぱりこの店、Jun Ju Sul Lung Tangです。

過去にユッケジャンや冷麺、キムチチゲなど多数試していますが、店の名前にもなっているソルロンタンは未だ食していません(^^;)

この店はなんといってもユッケジャンが美味しいと思います。


外観の写真はまたしても撮り忘れたので過去のものを使い回し。 店内も使い回しです。



ここに来たら絶対ユッケジャンを頼みます。 ハズレない。 毎回美味しいですから。

今回のバンチャンは6種。 


ここのキムチは美味しいですけど、もやしはちょっと土臭かったなぁ。。。

そしてユッケジャン。



何が美味しいってやっぱりコクですかね。 そして辛さも私好み。 これに白飯がついてきますが、ユッケジャンの中に入れてクッパ風にして食べるもよし、はたまた辛い時の箸休め的にそのままいただいてもよし。 

今のところサウスベイエリアでユッケジャンと言ったらこの店が一番美味しいと思っています。 値段は9.99ドルだったはずです。

機会があれば是非試してみてください。


----------------------------
Jun Ju Sul Lung Tang

1845 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247

Mon - Fri: 8:00 am - 9:00 pm 
Sat - Sun: 7:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: