7.08.2015

【アメフト】 デンバー・ブロンコスのチケットが遂に発売になった!!


アメフト開幕まであと2ヶ月に迫っている7月8日、ブロンコスの試合においては西海岸時間の朝10時にチケットが発売となりました。

今年のスケジュールはこんな感じになっているブロンコス。 
* チーム名前の@はアウェイです
赤はサンデーナイト青はマンデーナイト橙はサースデーナイト

第1週 9/13 (Sun), 1:25 pm, BALレイブンズ

第2週 9/17 (Thu), 5:25 pm, @ KCチーフス

第3週 9/27 (Sun), 5:30 pm, @ DETライオンズ

第4週 10/4 (Sun), 1:25 pm, MINバイキングス

第5週 10/11 (Sun), 1:25 pm, @ OAKレイダース

第6週 10/18 (Sun), 10:00 am, @ CLEブラウンズ

第7週 BYE

第8週 11/1 (Sun), 5:30 pm, GBパッカーズ

第9週 11/8 (Sun), 1:25 pm, @ INDコルツ

第10週 11/15 (Sun), 1:25 pm, KCチーフス

第11週 11/22 (Sun), 10:00 am, @ CHIベアーズ

第12週 11/29 (Sun), 5:30 pm, NEペイトリオッツ

第13週 12/6 (Sun), 1:05 pm, @ SDチャージャース

第14週 12/13 (Sun), 1:05 pm, OAKレイダース

第15週 12/20 (Sun), 1:05 pm, @ PITスティーラーズ

第16週 12/28 (Mon), 5:30 pm, CINベンガルズ

第17週 1/3 (Sun), 1:25 pm, SDチャージャース


さて、どこのチケットを買うべきなのか。。。 ここ最近はそのことで頭がいっぱいでした。

そもそも9月と10月にはホームの試合が1試合ずつしかない。 11月のサンデーナイトの対パッカーズ戦、ペイトリオッツ戦は間違いなく人気のカード。 取るのも困難なことでしょう。 しかも終わった後にそのまま飛行機で帰ってくるのもツライ。

そう考えると開幕戦のレイブンズが一番良いのかも? そう思って朝10時にTicketmasterにアクセス。

予想通りのアクセス不可な状態が続き、ホーム側は1枚のチケットですらも入手出来ない。 ようやく30分以上の格闘の末、入手出来たのはビジター側のエンドゾーン。 でも前から4番目!!

そこから観るスタジアムはこんな感じみたいです。


ブロンコスのサイトにアクセスしてセクション、列を入力。



めっちゃ近い~ (≧∇≦)

しかもブロンコスは半額チケットがあるので、手数料とか入れても100ドル程度。 去年のファンタジー優勝賞金はブロンコスのために使わせていただきました m(__)m

これから飛行機取ったりやること多いなー。 でも楽しみ。

初戦ならマニングもバッチリ仕上げてくるだろうし、ビジター側からなのでベンチにいる選手も良く見えるはず。 新しいレンズ買っちゃおうかな♪

今から楽しみで仕方ありません。


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

観戦良いですね~。久し振りのブロンコスネタ有り難う御座います。今月末からキャンプ、9月には開幕なので、ブロンコスネタも宜しくお願いします。

ひろ さんのコメント...

コメントありがとうございます。
これからアメフトのシーズンに入ってくるのでネタは随時増やしていきます!
引き続きよろしくお願いします!!