7.21.2015

アボットキニー、ベニスを散策してきた!!


昨日に続いてアボットキニー通りとベニス。

腹ごしらえが終わった後、アボットキニーをふらふらと歩き、そしてベニスを観て帰ることに。



ちょっとオシャレっぽい雑貨屋さんを発見!!


こんな車が普通に路駐で停まっているのもアボットキニーならではかも。。。


いいなぁ~、ランボルギーニ。。。

ベニスまでは歩いて行ける距離なので、そのまま車をおいてベニスビーチまで。


今日も人がたくさんいます。





大道芸人もいました。


どうやらあの上に立つということのようですが。。。


見事に成功!! そしてチップをねだってました(笑)。

ベニスにはこんな可愛らしいショップもあるようです。


砂浜近くの道路を颯爽と走る自転車たち。 


気持ちいいでしょうね。

レンタルバイクもあるようですのでどうしても体験したい方はやってみましょう。 1時間10ドルとかそんなものだと思います。

今度はダンサーが人を集めていました。


ベニスビーチはちょっと変わったところですが(妻が結構からまれる。。。)、それなりにぶらぶらと観て回るにはいいところです。


最後にアボットキニーに戻ってブルーボトルコーヒーに立ち寄りました。


色々とメニューがあるのか、或いは少ないというのか。。。


普通のアイスコーヒーを注文。


コーヒーの香りがいい感じで美味しくいただきましたとさ。

でもこれで4ドルと思うとちょっと高いなーって印象です。

-------------------------
Blue Bottle Coffee

1103 Abbot Kinney Blvd
Los Angeles, CA 90291

Mon - Thu, Sun: 7:00 am - 6:00 pm
Fri - Sat: 7:00 am - 7:00 pm

Yelp Review


0 件のコメント: