7.16.2015

ガーデナのAkane Chayaに定期訪問してきた!!


最近ガーデナの茜茶屋にハマっています。 月に1回ぐらいは食べに行っているかなぁという脅威のペースです。

今回も週末に利用。 写真はいつものように使い回し。。。




毎回行って思うのですが、とにかくメニューが多いので何を頼もうか悩みに悩みます。 

トマトソースも美味しそうだけど、和風パスタも美味しそう。 でもピラフも美味しかったし、ハンバーグとかも試してみたい。。。 うーん、悩む、悩む。。。

今回は悩んだ末に明太子とキノコのパスタにしました。

先ずはパンが運ばれてきて。。。


そしてサラダ。


で、パスタです。


洋食屋ってあまりこっちにないんですよね。 日本風のパスタが食べたいならスプーンハウス、或いはこの茜茶屋ぐらいしか今のところレパートリーがありません。

以前はスプーンハウスを良く利用していましたが、パスタだけ取れば茜茶屋の方が美味しいかも。 けどスプーンハウスは手作りのパンがこれまた美味しいんですよね。

引き続き定期訪問すると思いますが同じモールにあるマルカイパシフィックマーケットが8月2日をもって閉店するらしいです。 大体茜茶屋でご飯食べて、ブックオフにより、マルカイで夕飯の食材を買うなんて行動パターンが多かったわけですが、それが出来なくなると頻度も落ちるかもしれません。

----------------------------
Akane Chaya

1610 W Redondo Beach Blvd
Gardena, CA 90247

Tue - Sat : 11:00 am - 9:30 pm
Sun : 11:00 am - 8:30 pm
* Mon Closed

Yelp Review

0 件のコメント: