7.24.2015

8回目の結婚記念日はビバリーヒルズのIl Cieloにて!!


8回目の結婚記念日にあたる2015年7月3日の出来事。

今年はビバリーヒルズにあるIl Cieloというレストランを予約しました。 


午後8時に予約を取っていましたが、到着したのは午後6時前。 問題なく入れますよということでしたが、先ずは隣にあるバーでハッピーアワーを楽しむことに♪





ハッピーアワーは月曜から金曜の午後4時半から8時まで(フードメニューは5時半から)。

メニューはこんな感じになっています。



スパークリングワインで乾杯♪


気付けばもう8年の月日が流れたとは。。。 月日の流れをお互いに感じながら、昔話に花を咲かせます。

フードからはフリッティとブルスケッタを注文。



Frittiにはカラマリ以外にもズッキーニ、そしてエビが入っています。 さくさくに揚がっていて美味しい♪ 至福の一時です。

そしてブルスケッタ。


これも文句なしに美味しい。 スパークリングにも合うのでオススメです。

バーテンダーのサービスも上々で大変満足でした。 最後の方はバーテンさんがやることなくて談笑していましたけれども。。。


ハッピーアワーの値段はこんな感じとなりました。


あ、そうそう。 妻が追加でビールを更に1杯頼んでいました。

私は帰りの運転があるので1杯のみです。

これからレストランへと流れます。

-------------------------
Il Cielo

9018 Burton Way
Beverly Hills, CA 90211

Lunch
Mon - Sat: 11:30 am - 2:30 pm

Dinner
Mon - Thu, Sun: 5:30 pm - 10:30 pm
Fri - Sat: 5:30 pm - 11:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: