6.30.2015

ガーデナのベストバーガーと書かれていたYorgo's Burgersに行ってきた!!


ArtesiaとWesternの角にYorgo's Burgersというレストランがあります。 

ホントかどうか分かりませんが、ベストバーガーに選出されたとか何とか。。。? そんな記載がありましたが、確かめるべく潜入です。


店内は典型的なアメリカンスタイルのレストラン。


バーガーコンボは3.99ドルでフレンチフライとソーダがついてきます。 こんなのです。


案外小ぶり。。。? 気になるバーガーはというと。。。


見た目はこれといって何の変哲もない普通のバーガー。

強いて言うならレタスのボリュームがかなりありそうなことぐらいでしょうか。

一口ガブリ。

バンズがパサパサ過ぎて恐ろしい出来具合。 これがベストバーガーとは笑止千万。 いや、ある意味ガーデナには美味しいハンバーガー屋がなくて本当に一番なのかもしれない(でもこれはきっとないだろうと予想)。 

となると、値段がベストなのかもしれないし、レタスの厚みがベストなのかもしれない。 或いはパテの薄さか? はたまたパテよりもトマトの方が厚いのはYorgo'sをおいて他ならないという意味あいなのかも?

まぁ3.99ドルだったので特に文句はありませんけれどもね。

-------------------------
Yorgo's Burgers

17325 S Western Ave
Gardena, CA 90247

Mon - Sat: 6:30 am - 10:00 pm
Sun: 7:00 am - 9:00 pm

Yelp Review

0 件のコメント: