6.27.2015

【ゴルフ】 初ラウンド! Los Amigosに行ってきた!!


5月最終の土曜日、ミニコンペに参加してきました。

実はその翌日の日曜日は別のコンペ。 どうやらこのミニコンペは翌日のための練習ラウンドとなりそうです(ただし開催される場所は違います)

今回のミニコンペの会場となったのはLos Amigosというゴルフ場。 Downeyという街にあります。 正直言ってこんな場所にこんなゴルフ場があったとは。。。という感じでした。
 
さて、じゃあ張り切っていってみますかー!!


1番ホール。


うわぁー、なんとも言えないこの開放感。 障害物は何もなし、フェアウェイもフラット。 このゴルフ場、ひょっとして簡単なんじゃない。。。?

そんな思いがシャンクを引き寄せ、いきなりのダブルボギー。

が、基本的にストレートでフラットなホールしかありません。






これは楽勝だな♪

アウト最終ホールの9番はなんと250ヤードしかないのにPar4という、ひょっとしてワンオンとかできちゃうんじゃない?ってホールでした。

まぁそんな時に力が入るのはいつものこと。 結局このホールもダブルボギー。

とはいえ、前半終わって46と上々。

後半も特に変化のないホールが淡々と続きます。





あ、なんかようやく池が。。。


でもどうやってもそんなところ入れられないよって場所にあったので、今回ロストボールは1個もなし。

終わってみれば後半は47。

93で記録更新となりました~♪

トーランスにあるアロンドラと同じようなゴルフ場って感じですかね。 自信回復には持ってこいのゴルフ場だと思います。

Los Amigos Golf Course
7295 Quill Drive
Downey, CA 90242


0 件のコメント: