6.15.2015

トーランスの焼肉食べ放題Genに行って来た!!


トーランスのCrenshawとLomitaの交差点、もともとはTony Romaやカプリチョーザが入っていた場所に新たに韓国焼き肉食べ放題店、Gen Korean BBQ Houseが出来たのは結構前の話。

Genは南カリフォルニアに8店舗を構え、これからSan Joseにオープンの予定というチェーン店。 Yelpでは1,500以上のレビューがあり、星4.5と非常に人気の高いレストランとして知られています。 せっかくなので行ってみるか。。。 ということで突撃してきました。


平日の昼間、店内は結構空いていました。



ランチとディナーで当然のことながら値段とメニューが違います。 ランチは14.99ドル、ディナーは19.99ドル(5月20日現在)。 ちなみに週末のランチはやってなく、昼間行ってもディナーの注文しか出来ないようです。 それと4月頃に入ってみようかなぁと様子を見に行った時は確か12.99ドルだったような。。。? 定期的に値上げしているみたいです。


ランチメニューは全29アイテム、こんな感じでズラリ。


まぁサムギョプサルが多いのが何となく分かりますが。。。

サラダが運ばれてきて。


バンチャンも幾つか運ばれてきて。


お肉を注文。





ちなみにこの店、店員さんが焼いてくれるとかのサービスはありませんでした。 必要に応じて店員を呼び、鉄板替えて欲しいとか意思表示が必要です。 

ついでに納豆チゲも注文しました。


まぁ14.99ドルでこれなら悪くないかなって印象ですが、星4.5はちょっとやり過ぎじゃ。。。 (^^;)

韓国焼き肉を食べるなら、やっぱりコリアタウンまで行った方が遥かに美味しいような気がしました。

----------------------------
Gen Korean BBQ House

24301 Crenshaw Blvd
Torrance, CA 90505

Mon - Thu: 11:00 am - 10:00 pm
Fri: 11:00 am - 11:00 pm
Sat: 10:00 am - 11:00 pm
Sun: 10:00 am - 10:00 am
(ランチは午後3時まで)

Yelp Review

0 件のコメント: