6.19.2015

ダウンタウン・ラスベガスのBanger Brewingに行ってきた!!


今回のラスベガスでの宿泊先はまたしてもダウンタウンであったこともあり、目と鼻の先のBanger Brewingという地ビール店に行ってきました。


場所はハートアタックグリルのすぐ横です。


体重計が店舗の前にあって、350LB以上の人は無料で食べられるという面白い制度を取っているレストラン。 

でも公衆の面前で体重を披露するのも恥ずかしいですね。

ちなみにギネスに載ったハンバーガーもありました。


計9,982カロリー。

こんなの食べたらまさにハートアタックです。。。

で、話を戻してその隣にあるのがBanger Brewing。


うちら夫婦にとってビールは生きる源。


まぁ私は痛風の恐れがあるのであまり飲まなくなりましたけど。。。

このBanger Brewingですが、元々はベラージオで働いていた仲良し4人組が何か面白いことをやろうってことで始めたのがきっかけとか何とか。。。?

ということで、4人(プラス1人)の写真が飾られています。


プリクラが隣にあって、そこで写真を撮って貼っているみたいです。 何やら左下にはアダルティックなプリクラもありますが。。。 (^^;)

こちらはメニュー。


プロジェクターを使って映し出しているようで見えづらい。 デジタルサイネージに変更した方が見やすいだろうなぁ。。。

机の上にあったメニュー。



午後9時まではハッピーアワーでビールが5ドルで飲めるらしいです。

ということで。。。


飲む!


飲む!!!


1杯5ドルの明朗会計で美味しくいただきました。

オススメはBelgian IPAのMore Cal-Bel。 IPAが苦手な方はちょっと飲みづらいかもしれませんが、個人的には好きなビールでした。

おつまみとかは一切ないのでひたすら飲むだけの店ですよ。


----------------------------
Banger Brewing

450 Fremont St
Ste 135
Las Vegas, NV 89101

Mon - Thu: 3:00 pm - 12:00 am
Fri, Sat: 12:00 pm - 1:00 am
Sun: 12:00 pm - 12:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: