6.20.2015

99セントのカクテルシュリンプを食べてみた!!


ビールを飲んでほろ酔い気分でホテルに帰ろうとすると。。。 何やらすごい人だかりが。


んー?

なんかイベントがあるっぽいですな。


でも若干年齢層が高いような、そうでもないような。。。?


ダウンタウンラスベガスに人が集まる。 まるで数年前に体験したラスベガスカウントダウンみたいです。


なんかおっちゃんが出てきたーーー!!


周りは盛り上がっていましたが、誰? 誰? 的な私たちは楽しめず。

なんとか人混みをかき分けて戻ります。


途中Freemontというホテルで99セントのカクテルシュリンプがあるってことで立ち寄ります。


American Favoritesと書かれたメニューに1つだけ2桁の数字が書かれているのがありました。 それがカクテルシュリンプ。

こんなのです。


エビがちっさい。。。


これホントにエビかなぁー。

まぁ食べてみたら味はエビっぽかったですけど、これといって美味しいわけじゃないですしネタ程度で(^^;)


0 件のコメント: