5.07.2015

TorranceにあるKantaroに行って来た!!


久しぶりにTorranceにあるKantaro Sushi Restaurantに行って来ました♪ 


写真からも分かる通り、ランチです。

余計なお世話かもしれませんが、看板をキレイにしなおした方が良さそうな。。。? ところどころ文字も抜けちゃってますしね。

大概いつも空いていますので、適当に着席します。


メニューはこちら。



ランチスペシャルは鉄火丼かぁ。 それもそれで美味しそうですが、焼き魚が食べたかったので、サーモンの塩焼きを注文することにしました。

しばらく待ってやってきたサーモン塩焼きランチ。


サーモンが2切れ、サラダにご飯、味噌汁にお新香と言ったラインナップ。 めちゃめちゃ美味しいというわけではないですが、焼き魚が食べられるレストランってそんなにないんですよね。 大将が毎日目利きして買ってきていると言われていますが、サーモンなどの焼き魚用はどうなんでしょう? 

ロケーション的にも滅多に行く機会がありませんが、また近くを通ってランチ難民になった時は利用すると思います。

ちなみに現在、夜は予約のみの対応らしいです。

----------------------------
Kantaro Sushi

1542 W Carson St
Torrance, CA 90501

Lunch:
Tue - Fri: 11:30 am - 1:30 pm

Dinner:
Tue- Sun: 5:30 pm - 9:30 pm

Yelp Review

0 件のコメント: