5.29.2015

ディズニー映画、Tomorrowlandを観て来た!!


5月22日に公開されたディズニー映画、Tomorrowlandを観て来ました。


火曜と木曜は終日5ドルで観られる激安映画館。 

ただ予想以上の混雑っぷりに、まさかトゥモローランドが公開から1週間経った今でもこんなに人気が。。。?と思いましたが、この日から公開となったSan Andreasを観に来たお客さんたちでした。

妻も仕事から帰ってきて久しぶりに2人での映画鑑賞。

ちなみに公式トレイラーはこちら。



久しぶりに観るジョージ・クルーニー主演映画です♪

はっきり言って全く期待も何もしていなかったのですが、なかなか面白かったというのが率直な感想。 そんなのありえないだろ~ってツッコミはファンタジーというカテゴリー上どうしても生まれますが、まぁディズニーならありかなって感じです。

普段怖い映画は嫌いという妻もディズニーだったので問題なく観れたようです。

ちなみに今年公開されるスターウォーズがディズニー映画になったので、ところどころでスターウォーズキャラクターや音楽が流れるところにも面白みを感じました。

CGは結構しっかりと作られている印象でした。
* ところどころで手抜き?ってところはあります

日本公開は来週(?)を予定しているみたいですね。


0 件のコメント: