5.02.2015

コリアタウンで一番美味しい焼肉食べ放題という噂のOO-KOOKに行って来た!!


コリアタウンに行って来ました。 コリアタウンには数多くの焼肉食べ放題レストランがありますが、知人曰く、コストパフォーマンス、クオリティ含めて一番良いと言っていたのがこちらのレストラン。


OO-KOOK(牛国)です。

2ドル払ってバレーに車を停め、いざ店内に。

ちなみに予約は受け付けていないようですが、平日の夜だったこともあってすんなり席に通してくれました。 着席すると既に準備されたバンチャンが。


食べ放題は26.99ドル。 以前は23.99ドルだったらしいですが、値上がりしたみたいですね。 でもメニューが豊富なのでどれを頼むか悩みます。


今回のオーダーは任せてくれ!ということだったので知人に全てを委ねます。

その間、ビールで乾杯♪


お肉が運ばれてきては鉄板でじゅーじゅー勝手に焼かれます。


テトリスかのような見事な配置。


巨大なポークベリーもやってきました。


26.99ドルという金額とこのクオリティを考えれば確かに安い!

が、やっぱり自分のペースで焼けず、ほら、どんどん食べてさっさと帰りなさいと言わんばかりに食べ続けるのは結構キツイです。

こちらは日本からのゲストがどうしても食べたいということで追加でオーダーしたユッケ。


結構大皿で後ほど知りましたが20ドルオーバーでした。

そしてこちらも含まれていませんが冷麺。


ユッケが20ドルオーバーなのに対し、この冷麺は5ドル程度。

そしてヌルンジ(?)。


これはテンジャンスープだったかな。。。?


納豆のような香りがしますが、慣れれば美味しいです。 初めて食べたときは何じゃこりゃーと思いましたが、今では全然問題なく食べられます。

食べて飲んで、食べて飲んでを繰り返して、大満足で店を後にしました。

----------------------------------
Oo-Kook Korean BBQ

3385 W 8th St
Los Angeles, CA 90005

Mon - Wed: 11:00 am - 11:00 pm
Thu - Sun: 11:00 am - 12:00 am

Yelp Review

0 件のコメント: